今日は山形で撮影。

2023.05.29

今日は、午後から山形市内で企業様の撮影があり少し早めに行っていつものコンビニ飯。

撮影で県外に行ってもなんか一人だとお店で食べようとかご当地の物をって気にならなくてどこに行っても

コンビニで軽く済ませてしまう。

だから家に帰ってからちょっともったいなかったかなーって思いがよぎったり。。

 

でも今回は腰も痛かったので久しぶりに撮影後に寄り道して懐かしい場所(温泉)に行きました。

 

 

高校卒業してしばらくいた会社で先輩とよく行ってた温泉に10数年ぶりに。

今まで出会ってから会わなくなった人たちって今どうしているんだろうかとボケーっと考えながら

ちょっとリラックスできました、あの頃はカメラマンになるなんて本当に思わなかったけど

色々な人達のおかげで日々、充実してる毎日を送れてます。