休日の朝、久しぶりの更新。

2024.04.25

本日は、お休みになったのですが(事務仕事はあり)ノープランのまま朝を迎えた。

なかなか更新していなかったブログを書いていこうと思い、いざPCの前に座ってみると

何を書けばいいのかわからず、、いまのままを書くことにしました。

 

元々、文章を書くのが苦手で読書は好きでしたが作文などは全く手につかないタイプだったので

ブログやSNS等の発信することを避けてきていましたが、近年そういうわけにもいかないのかなーと

漠然とした考えのものではあるけれど、少しずつでも身体に覚えさせながら一歩ずつ文章も上手く作れたらいいな。

 

 

雨降ってなければバイクで出かけてスナップとか取りに行きたかったけど今日はやみそうにないな

朝から猫たちと遊んでよう。(猫撮るときはさすがにマニュアルフォーカスはきつい。。)